電話番号

お知らせ

ご報告。

10月28日~30日まで休診させて頂き、横浜に行ってまいりました。
決して遊びにではありませんよ!
札幌大学陸上部のトレーナーとして第100回日本陸上競技選手権リレー競技大会に帯同するためです。
この大会は簡単に言いますとリレーの日本一を決めようじゃないかという大会です。
ですから、高校生、大学生、社会人の中で標準記録を破りさらにその中で27チームにしか出場が許されない
大会です。
札幌大学の大会前のランキングは27番目。
厳しい戦いは承知の上で監督や選手は決勝、そして三位以内を目指して大会に挑みました。
書きたいことは山ほどありますが、文章が苦手なので省略です。
結果はと言いますと9月に出した北海道記録を再度更新しての予選4着。
惜しくも全体の11番目で決勝進出を逃しました。
決勝のタイムでは4番目、、、。
積極的に攻めてのレース、本当にあと少しという大会でした。
私も選手が常にベストパフォーマンスを発揮できるようにさらなる精進をという大会でした。
次回は私がしている試合前の調整の仕方を少し書きたいと思います。

  

お知らせ一覧へ >